2015/08/11

青年海外協力隊員として

平成27年度3次隊として派遣されることが決定しましたので、色々と書いていこうと思います。

内容としては、まずは青年海外協力隊に応募するにあたって

  • それまでに何があったか
  • 何を思って応募するに至ったか
  • 応募するにあたり何をしたか

といったことを、思い出しながら書いて行く事になります。

ただし、ここに至るまでがすでに半年ほどの道のりなので、 現在の状況に追いつくまでにかなりの投稿数になることが予想されます。

なので

途中で飽きるかもしれません。

また、私は割りとオタッキーなネタが大好きなので、随所にそういったネタをふんだんに盛り込みます、多分。

それでも良いという方のみ、お付き合いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿