2015/08/12

直近の状況がヤバイ件

おおよそ、時系列に沿って諸々の状況を投稿し続けられると思ってた昨日の自分を

はったおしたい

改めて、諸々の資料を確認してみると、英語の事前自主学習やその他レポートの提出等、
8月中にやらなきゃいけないことが出てくること出てくること山の如し。

まずレポートに関して。

青年海外協力隊というものは、2015年で創立50周年を迎えるというかなり古い歴史を
持っています。
それに付け加え、さまざまな国際協力期間や政府といった利害関係が、その歴史に深く
関わっていることは、少しでも調べればすぐに出てくるでしょう。

実際、協力隊員として選出されたのに、この程度のことも知らなかったのかということすら
あったほどです。

第二次世界大戦までの、侵略の歴史。

敗戦からの復興。

高度成長期。

バブル突入から、その終焉まで。

薄学である自分ですら、その栄枯盛衰がどれほどのものであったか、容易に想像できます。

その栄枯盛衰を可能にする日本国民であるからこそ、可能である国際協力の道がある。

その内に秘めたる莫大な力。

なぜその力を、爆発させてみたいと思わないのか!


・・・失礼、話がそれました。

要は、そういったレポートなり何なりを、かなりの文字数で、まず求められています。

その後は英語の自主学習が待っています。
まだ見ていませんが、恐らく3日4日で終わるようなものではないでしょう。

英語によるプレゼンテーション・講師研修も後に控えているようです。


英語のプレゼンテーションとか、いやな思い出しかないです。


正直、舐めてました、大変、申し訳ありませんでした、許してくださいなんでもしますから。

こんなブログなんて書いてる余裕なんてあるわきゃねぇーだろ!っていう自問自答。


まさかのブログ開設2日目にして閉鎖の危機かよァ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿